FC2ブログ

ホリえもん日記

ぽっくりしていってね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「真面目」という単語程、あいまいで身勝手なものはない。「努力」という単語程、他人を騙す為に使われる単語はない。 大体、上に立つモノが下に立つモノのことを考える事がありうるだろうか。彼が考えるのは組織利益だけでしかない・・・。 結局、「幸せ」になる事は自分自身でしかできないのだ。 しかしその明確な目標ですら汚されている現代。 それがモラルハザードだな。

みたにくんブログで流行語大賞について語っていらしたので。
そういえば今年もそんな時期になったんだなぁ。
ニコニコなんかのテレビみたいなのやニュースや事件や。いずれにせよ明るい話題なんてないなーw
それにしても本当に明るいニュースというものがやらなくなってしまった。
悪事千里を走るというが・・まぁ、人を助けるよりも人が死んだニュースの方がいいんでしょうね。
自殺もただ首を吊っただけじゃ載らないよね。やっぱり硫化水素とか、電車に I can fly !!!!とか、むしろ自分じゃなくて他人を殺しまくるとかしないとニュースには載らないんだよね。
はい。人間の命なんて楽しませた物勝ちです。
実際現場にいた人間ならいざ知らず、
包丁を持ってらんらんと光る眼差しで正義の味方が悪の枢軸を蹴散らさんがごとく高らかに奇声を上げて、挙句の果てに被害者を助けた女の人までも蹂躙して殺してしまった事件をなぜか崇める人間達(一部)かくいう私もなんでもっとマシな場所でやらなかったんだと思ってるクチですが。奴等基地外ですわ。
他人の不幸は蜜の味なんですね。でもそれはやっぱり表に出すべきじゃないし、そんな性癖を持つべきでもないですね。
やっぱり平和が一番です。蹂躙された挙句の平和が日本にはお似合いです。くたばれ人間ども

ええ。今年の流行語大賞ならぬ流行時事大賞はやっぱり無差別殺人とメタミドホス・メラミンでありあくまで北京オリンピックは刺身のつまというわけですね解ります。


ごめんなさいね。
大きな文字を沢山使ってるからつまらんブログだよね
いや、別に楽しんでもらうためのブログでもねーし。
大体よ、俺が自由に書いていい場所で何を書いてもいいんじゃねーかよ。
お前らは黙ってニコニコ読んでりゃいいんだよ。それが筋ってもんだろーが
はい。大変申し訳ないです。
四年に一度の聖なる平和の祭典、偽装とCG花火を豪快に鳴らしメタミドホスをばら撒いて口ぱくで祖国の賛歌を高らかに流し言論統制・取材拒否・なんでもかんでもでっち上げ。ペンキ塗り芝生と七色の川・はりぼてビルに生物兵器がとっても魅力な中華人民共和国をどうかお願いいたします。
もうこの書き方大好き
スポンサーサイト
  1. 2008/11/13(木) 02:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間なんて屑です。生かす価値もありません。みんな首を吊ってだらだらと死ぬべきなんですよ。偉い人にはそれが解らんのです。           この世が苦しいのは当たり前。だからいち早く楽に死んだ奴が勝ちなのさ。何故まだやる事があるからと理由をつけて生き残ろうとするのですか。生きたいと思いたくなければそれでいいというのに・・・  という文章を見た。 その後懐からのど飴を出して淡々と舐めた。やっぱりスーッとする飴はたまに食べたくなるよね。 | ホーム | 中二病というあくまで「他者の追従」とこの俺を一緒にしないでくれ。・・・そこまで俺は、温くない。だが改めて、この考え自体が中二ではないのだろうか。では何が中二なのか。それは誰にもわからない。そして最終的には無かった事にされる。そうだ。そうやってこの世に連なるあらゆる問題がどれほど黙殺されてきたことか。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanikura.blog103.fc2.com/tb.php/84-d48a3f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。