ホリえもん日記

ぽっくりしていってね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうなまor2をやってるとちゅう

どうも。大晦日だというのに結局いつもと変わらない何の変化もない監獄内のような日々を送ってる俺です。
今日は午後2時に起きました。そのくらいダメダメな生活です。
何せ金が無い。
せいぜい近所のディスカウントストアだかなんだかに行っておやつを買うくらいです。
実家だと言うのに炊いた米が無い日がたまにですが、あります。
まぁ、こんなもんです。

勇者の癖に生意気だ2は、現在ステージ8までいってますね。しょっぱなから勇者が強すぎる・・。
それでもしんりゅうが出せればまぁ余裕です。余裕ですが私の癖で、やっぱりコケコマンドを大量発生させて最後の砦にしています。
ユーテーはそれでぬっ殺しました。ああああもそれで殺したりしてました。さすが軍事開発されたコケ。

M4の配線を整え、グリースを塗りなおし、シムを調整するとだいぶまともに動くようになりましたね。
初速96m/sというなにやらぎりぎり数値を行ったり来たりするわけもなく俺のカスタムはぴったりその数値をたたき出すだけの有様
さすがは私のカスタムです。でももう少しあたる人のことも考えた数値にしてほしいものですよね。あらちゅうさんごめんなさい
ちなみにオレンジBB弾を入れて発泡スチロール箱に撃った所、レーザー光線みたいなのが飛んでいっていびつな穴がぼこっと空きました。すげー。厨房大満足だね。

最近、どうも銃をカスタムする以外に生きがいが見つからなくなってきた。どうしよう。どこか雇ってくれる場所をもう探さなければならないというのに。
あー、そろそろ底辺フラグが立ったよ。俺も社会の底辺になって、ニュー速+とかから「すべては自己責任だろww死ねよww」とか「派遣なんて目先に囚われた駄目な連中であって間引くべきだ」とかいわれるんだろうな。楽しみだー。それで包丁を片端から振り回してまたグダグダいわれるわけですね。解ります。生きる気力もねー。

気づいたんだけど、新しくほしい物が出ると生きる気力がわく事に気づいた。
もしくはそれを作ると生きる気力がわく事に気がついた。さすが腐っても工兵。
やはりまだ、完璧な盾を作り上げるまでは成仏できんのだよジョセフ君。
一枚目の盾の欠点は
・折りたたんだ時点でガンケース(ミドルクラス)には入らない
・装甲が少し甘い。
・板の精度が悪く、多少ずれがある。
・板の結合・折りたたみ加工時の加工が非常にやりにくい・それ以降の強化ができない。
・ダンボール自体が弱い

このくらいでしょうか。
折りたたみが縦3分割+横2分割くらいにすればちょうど良いのか?それか4等分か。
いずれにせよ、この休みで少し考えてみようかなと思う。
そういった矢先に結構水を差されて駄目になるんだよね。(主に家の連中に)こういうやりたい事を邪魔する人間って俺に対する敵意および宣戦布告とみなしてよろしいのだろうか。存在そのものが。
そのうち家庭内戦争が勃発しそうで怖いな。その場合は圧倒的武装を以って俺が鎮圧した挙句に警察に逮捕されるから安心してくださいね。まったく警察はおいしいところだけ取っていきやがって、けしからん。

タナカ社長が釈放されてよかったです!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 22:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。